俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 7091 ジャケット の着用感 まとめ

 

f:id:naturallife916:20170313073908j:plain

●自分は身長約175ですが、冬用を着た際にMサイズでは裾や袖が少し短く感じLサイズを購入してましたので、今回もLサイズを購入しました。

 

●175cm 68kgくらい お腹が出てきて88cmくらいのウェストです。
冬でも中に着こむなりして使いたかったため、普段はLサイズですがLLサイズを注文してみました。色はクーガーです。
LLだと若干ソデが若干長い気もしますが、ゆったり作業できそうな感じです。
中にトレーナーを着込んでみましたが。問題なく動けました。

 

●通常Lサイズですが肩幅があるのでゆったり着用したくLLを選びました。ブカブカし過ぎず動きやすいです。

 

●BURTLE6071のMサイズよりこちらのMサイズの方が少しゆったりしています。
着丈は3cm~4cmぐらい長いです。

 

●身長1580mm体重53kg男、すっきりと丁度良いSサイズです。

 

●女性用シルエットとのことですが、胴体部分はゆとりがあったのでSでも良かったかな?と思いました。が、私の場合、肩と腕がガッチリなのでやはりMにするしか無かったようです。

 

●身長172センチのわたしには、LLは少し大きかったです。袖をおしょって使っています。思ってたよりも清涼感はありませんが、ゆったり着られていいいかんじです。