俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 7096 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170313074747j:plain

●冬用を持っていたのですが、冬用の生地とは全然違い、全てがメッシュのような、光に当てると透けて見えるほどの薄い感じでした。夏にはもってこいかもしれません。

 

●生地がサラッとしてて、暑い夏場でも履き心地が良かったです。

 

●風の抜ける作業着綿の作業着は汗で濡れると屈みづらかったのですが、この作業着は通気性と速乾性がいいのでかなり改善されました。やはり夏場は夏用のズボンに限ります。

 

●小雨の日に少し濡れましたが、午後から晴れてきた時には乾きはじめていて驚きの速乾でした。これからの梅雨時期にはとてもありがたいです。

 

●肌触りが心地よいです。大量の汗をかいてもべたつかないので夏場はこれがいいですね。

 

●BURTLEの製品愛用者ですが、今回夏に向けてこの商品を購入しました。到着して手にしてみてあまりの軽さに驚きました。着てみても軽くて動きやすいそうです。