俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 1201 ジャケット 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170406151317j:plain

●しっかりした生地で、デザインも気に入りました!

 

●デザインが気に入り購入 身長169の普通体型 Lで丈 袖 丁度でした!キャメルはイメージと違ったけどカッコいいので満足してます!

 

●春夏用の長袖と半袖と一緒に買って置きました。主人は、着心地がイイと申しております。身長179.5センチ 体重80キロなのでLLサイズにしましたお色はシルバーです。

 

●襟元のファスナーが上まであるので寒い時も全部閉めれば暖かくデザインとしても襟を立てても違和感なく格好いいです。生地も流石日本製でしっかりしていて静電気も起きずにとても良いです。買って正解でした。

 

●これで3年連続のリピ、生地はしっかりしていて大変気に入っています。ただ、今年のは弱冠タイト目?毎年同じサイズを購入しているのですが今年はズボンが少しタイトになったのかきつくなっています。昨日は、去年購入した物を着ていて問題なかったのですが、今年 購入分を着てみたら腿周りがタイトで弱冠仕事しづらそうです。生地がしっかりしている分オーダの際はワンサイズ大き目を注文が無難と思われます。

 

●きちんとしたものでした。ただ、作業着なので大き目かなと思ってました。普段3L~4Lを着用してますが、今回3Lを頼んだらかなりぎちぎちでした。また秋・冬用なのでもう少し生地が厚いかなと思っていました。

 

●到着後、早速着用〔愛用〕しております。着心地も悪くなく、細かなところに意外とこだわってあるようで、フロントジッパーもむき出しにならないように閉じた状態で生地で隠れるようになってありますし、金具製なので耐久性もばっちり。ボタンもロゴいりで作業着の割にはコジャレテおります。値段が安いのにこれだけしっかりしてる作業着なら、結構お勧めです。

 

●流石、日本製素材と言った所です。しっかりしています。胴回りは丁度良かったですが、脇が少し窮屈なので、次はワンサイズ大き目を購入します。

 

●初めて購入しました。身長172cm。体重75kg、サイズLLで丁度良い感じです。

 

●会社の仲間を誘い9着購入しました。お洒落なデザインで好評です。生地もしっかりしています。ただ、2~3名がサイズが合わず。(肩周りがきつい)がっちり体型の方は1~2ランク上のサイズを選んだほうが良いようです。

 

●秋冬物なのでしっかりした生地なのかと思ってましたが、かなり薄手に感じました。
ワイシャツ・ベストの上に着用すると室内では問題ありませんが、10℃を下回るとちょっと寒いです。デザインは満足しています。