俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 1311 ブルゾン 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170407191057j:plain

●リピートです。前はMを購入しましたがこの服は袖や丈がけっこう縮みます。それで一サイズ大きいのにしました。迷った人はちょうどのサイズより一サイズ大きい方がいいと思います。

 

●デニムっぽい生地でおしゃれな作業着です。

 

●デザイン的に少し短めのおしゃれなブルゾン・・・・・・綺麗なデザインだし、品も写真のように丈夫でした。現物は写真より明るいグレーです。

 

●サイズもぴったりでデザインも気に入ってます。綿100なので、重いのかと思いましたが、さほど重くないです。

 

●デザイン良し 製法良し 生地良し アメリカのディ・・・ズのワークウェアーよりこちらのデザインが私は好きですとにかくカッコイイ

 

●品質・デザイン共に満足しております。シルエットを大事にする傾向からか、少し細身です。私の場合もうワンサイズ大きかった方がよかったかも・・