俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 413 長袖ジップシャツ ポロシャツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170307072601j:plain

●地元のワークショップで胸囲と身長を参考にMを購入したんですがピチピチで、交換サイズの在庫が無いのとの事で、こちらのショップでLサイズで良さそうでしたが他の方のレビュー参考にワンサイズ大きめのLL購入しましたが、USサイズ並みにブカブカでしたので、Lに交換して頂きバッチりのサイズでした。丈がやや短いのが気になります。

 

●夏場の現場作業用にXLサイズを購入、
身長177センチ、体重75キロ、少々胴長の私には丁度良いサイズです
熱い日は2回以上着替えるので、水洗いして直ぐに乾くのは助かります。
アンダーシャツを着ていると使用感は更にアップしますよ。

 

●167cm 60kg 肩46cm 胸97cmMサイズを購入。薄くて軽いので着心地もイイですし、ストレッチも効いてるので動きやすいです。袖長や着丈も合いました。
1度目の洗濯も色落ちも縮みもなく、大丈夫でした。
ただ、肩幅が少し狭い感じです。

 

●身長176cm体重76kg3Lでよい。生地がさらさらして着心地満足。肩のポケットが便利。通年つかえます。

 

●少し小さかった。商品規格に掲載されていたサイズで選んだが、少し小さかった。

 

●試しに1着購入しましたが、生地もしっからりしており、とても満足しています。意外と左腕のペンさしは重宝します。

 

●スタイルもかっこ良くて着心地も良いです。腕ポッケトも変わっていて意外と使いやすいです。生地は薄めなので春秋には良いかも・・・。