俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 507 半袖ポロシャツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170314073612j:plain

●肌触りがさっぱりしてていい感じです。胸と肩にあるポケットも重宝しそうです。汗よく吸ってくれますし乾きも早いです。

 

●手持ちのMサイズのポロシャツを測ってSSサイズにしました。きつくはないですがピッタリです。Sサイズの方良かったかも。生地は皆さんのレビューにありますが薄いです。素肌に着るとうっすら肌の色が透けてるようにみえます。それにピッタリなので下着がくっきり。インナー必須です。

 

●消臭機能もあるポロシャツを探していてこちらの商品を見つけました。本当はSサイズが欲しかったのですが、なかったのでMにしました。さすがに少し大きいですが、小さいよりはマシかなぁと思うようにします。

 

●176CM.67KGでLサイズ購入しました。丁度いいぐらいのサイズで、満足です。

 

●168cmですが、Mサイズでちょうどでした。

 

●いい感じ普段はMサイズですがレビューを見てLサイズにしたら丁度良かったです!

 

●170cm、70kgでLサイズにしました、シルエットが細身なのか着たり脱いだりする時に多少引っかかりますが着ている間は全く気になりません、Mと迷いましたがLで正解でした。

 

●173cm、62kgでMでピッタリでした。細めなので脱ぐときがちょっと面倒。

 

●Mサイズを購入、身長165cm、体重62Kgでジャストサイズでした

 

●当方173・59のボディーサイズでMを購入しました。プライス以上の品質でしたのでまたリピと思います。

 

●Mサイズ購入、身長174cm、体重63kgでジャストでした。