俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 305 半袖ポロシャツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170314072740j:plain

●Mサイズ。ピッタリでした。身長165cm、体重60kgの自分にはピッタリでした。襟がしっかりしていて、気持ち良い。

 

●軽くて着心地もとても良いです。袖ポケットがとても使いやすくていい感じです。また購入したいです。

 

●伸縮性のある大変良い商品です。私はMサイズを注文して体にフィットして着ていますがゆったり着たい人はLサイズでもいいかも知れません。

 

●しっかりした生地で着心地も良かったです。187cm80kgでLサイズで行けました。

 

●176cm67kgでLがぴったりでした。汗をかいてもさらっとして着心地も良いです。

 

●178cm70kg、Lサイズを購入。サイズは標準的なLサイズ暑い季節には丁度良さげ肩のポケットはペン入れ用かな、スマホは無理

 

●161センチ47キロでSSサイズ。ピッタリでした。 夏場、灼熱の作業場で着用します。

 

●身長161センチ、体重50キロ、細身だけど肩幅有。Sサイズを購入。SSでもよかったかも…と思いましたが、肩幅はSでちょうどいい。ゆとりがあり夏は涼しく着られそう。肩ポケットのデザインが珍しく気に入りました!